小林渥司

投手 1972.12.8生 右投右打 182cm 79kg
東京出身 拓大紅陵高->広島(1991ドラフト5位)->ロッテ(2001)
2000まで敦司
背番号 62(1991-2000)

年度別投手成績

勝率 防率
1995 16 0 6 2 0 0 1 0 0 1.000 111 25 1/3 20 4 16 2 17 0 1 13 11 3.91
1996 3 0 1 0 0 0 0 1 0 0.000 10 2 1/3 3 1 0 0 1 0 0 2 2 7.71
1999 30 0 10 0 0 0 0 0 0 0.000 122 28 2/3 25 2 16 2 14 0 0 15 7 2.20
2000 4 0 2 0 0 0 0 0 0 0.000 42 9    11 3 6 1 10 0 0 10 10 10.00
2001 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0.000 38 6 1/3 7 0 11 1 6 0 0 6 5 7.11
5 59 0 19 2 0 0 1 1 0 0.500 323 71 2/3 66 10 49 6 48 0 1 46 35 4.40

通算打撃成績

3 51 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0.000

SATOのコメント

昨季初勝利を挙げました。 中継ぎではいい投球をすることもありますが、 先発になると、とたんにサッパリ駄目になってしまいます。 いつ二軍に落されるのかなと思って見ていましたが、最後まで一軍にいました。 潜在的な力はあるようですから、後は自信でしょうね。

一度一軍に上がってきましたが、何だかメチャクチャでしたね。 去年の状態の方がまだ良かったのでは?(960729)

右膝十字じん帯断裂で来季中に復帰できるかどうか。(961129)

怪我が治って投げられるようになっただけで今年は充分でしょう。 (971015)

ピンチで鮮やかな救援を何度か見せました。 安定感は今一つですが、よく投げていたと思います。 2000年は「江藤キラー」になってくれることを期待しています。(991216)

もう一皮むけないまま、自由契約となりロッテに移籍。(20010105)

ロッテを戦力外。(20011004)